脱毛サロン パエンナ

VIOや顔など人気の部位も痛みの少ないルミクス脱毛ができる和歌山のサロンにお任せ

ご予約・お問い合わせ ホットペッパーはこちら

ブログ

効果的なケア方法や効果について気になる情報をアップ

近頃注目されているメンズ脱毛や最新器についてご紹介

より効果を実感していただけるよう、日頃のスキンケアで大切なことや紫外線予防の方法など、お客様の敏感なお肌を守るためのメソッドを更新しております。肌が乾燥した状態で脱毛の施術をしても、肌が硬くなり毛が抜けにくくなっているので、普段からの保湿を心掛けていただくことが大切です。また、施術直前の日焼けはお肌が過敏になってしまい肌トラブルの原因にもなりかねません。和歌山のサロンでお客様一人ひとりの肌状態を確認しながら、無料カウンセリングも行っておりますのでぜひ一度お越しになってみませんか。

和歌山駅から徒歩5分の人気脱毛サロンPhaennAの脱毛情報こんにちは!和歌山脱毛サロンPhaennA(パエンナ)のスタッフですいつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!最近では女性だけでなく男…

こんにちは!和歌山脱毛サロンPhaennAです:)~9/2のご予約空き状況~9:00,13:00,17:00ご予約空きございます!全身脱毛、BBLフェイシャルなどのエステメニュー、無料カウンセリングなどの全メニュ…

こんにちは!脱毛サロンPhaennAです:)いつも脱毛サロンPhaennAをご利用いただき誠にありがとうございます!PhaennAは8月12日(木)から8月14日(土)の期間お盆休みを頂きます。8月15日(日)より通常…

こんにちは!脱毛サロンPhaennAです!皆さんはBBL光フェイシャルエステをご存知ですか?BBL光フェイシャルとは、最近エステ業界でとても話題になっています。今回はBBL光フェイシャルについてご紹介して…

こんにちは!脱毛サロンPhaennAです!脱毛サロンPhaennAは昨年11月和歌山にNEWオープンPhaennAではLUMIX-A9の「SHR方式」という脱毛方式で施術していきます!脱毛と聞くと痛そうや熱そうなどのイメージを…

ブログをご覧いただきありがとうございます。当サロンではこの度、新しくホームページを立ち上げさせて頂きました。これからも最新情報を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

ふと手を上げた時や久しぶりにスカートを穿いた時など、ムダ毛が気になってしまうシーンはありませんか。脇や腕から顔やVIOなどの敏感な部分に至るまで、全身のメニューがございますので、お客様のご希望やご予算によってコース内容をお決めいただけます。カミソリなどで自己処理をすると手間と時間がかかるだけではなく、肌に負担がかかるので肌トラブルの原因になったり、傷が付くことで乾燥などに繋がったりすることもあります。
信頼と実績を兼ね備えたスタッフがお客様一人ひとりに寄り添って対応いたしますので、お肌のお悩みや施術内容の不安を解消できるよう最適プランをご提案しております。男女問わずエチケットとなりつつあるムダ毛の処理を、手間なく綺麗に仕上げてみませんか。女性はもちろん男性も、手間が掛からないだけではなく見た目の清潔感がアップいたしますので近年注目されております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。