脱毛サロン パエンナ

エステ業界初!BBL光フェイシャルとは?

ご予約・お問い合わせ ホットペッパーはこちら

エステ業界初!BBL光フェイシャルとは?

エステ業界初!BBL光フェイシャルとは?

2021/07/21

エステ業界初!BBL光フェイシャルエステ

こんにちは!脱毛サロンPhaennAです!

 

皆さんはBBL光フェイシャルエステをご存知ですか?

BBL光フェイシャルとは、最近エステ業界でとても話題になっています。

今回はBBL光フェイシャルについてご紹介していきます!

BBL光フェイシャルとは?

□シミ、シワ

□ニキビ、ニキビ跡

□毛穴の開き

□肌のくすみやたるみ

以上の項目が気になる方や、治したい方はBBL光フェイシャルがとてもオススメです!

 

BBL光フェイシャルとは、ブロードバンドライトという光を使用し、全ての肌トラブルにアプローチする、エステ業界初の光トリートメントになります。

 

従来のフォトフェイシャルに比べ5倍の美容効果があり、施術直後から毛穴の引き締まりリフトアップ肌のトーンアップなどの効果を実感していただけます!

BBL独自のオーダーメイドトリートメント

美肌効果の高い光をたっぷり肌に行き渡らせ、

ゆっくりと深く熱を与えるディープヒート効果により、お肌のお悩み1つ1つに対応したオーダーメイドトリートメントが可能になりました!

 

・ニキビ 

BBLの光の温熱効果で過剰な皮脂分泌やアクネ菌に働きかけていきます。

ターンオーバーを活性化し、肌の生まれ変わりをスムーズに促していきます。

 

シミ

BBLの光の特徴を利用し、色のついたシミに働きかけていくと同時に、肌のターンオーバーを促し、メラニンが自然と排出できる手助けをしていきます。

 

シワ

BBLの光の温熱効果を通し、コラーゲンやエラスチン生成を活性化。

肌の内側からハリ、弾力がある肌になるよう手助けをしていきます。

 

・赤ら顔

BBLの温熱効果で毛細血管の収縮に働きかけていきます。

肌のターンオーバーを促し、皮膚に厚みを持たせ、赤みを和らげる手助けをしていきます。

 

 

施術の頻度と回数

BBL光フェイシャルは個人差がありますが、1回の施術で3日ほど効果が持続します!

しかし、ニキビ跡やシミ、シワなどは1回の施術では完全には消えないので、

おすすめは2週間に1回の施術を6回来ていただくと、効果が持続定着し、BBL光フェイシャルの効果がとても分かりやすく見えてきます!

 

 

脱毛サロンPhaennAではBBL光フェイシャルエステを初回限定で5,000円で体験していただけます!

とてもお得になっていますので、この機会に是非体験してみてください!

気になる方は無料カウンセリングからお待ちしております。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております:)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。